アルテミス展に出品します。

こんにちは。 まだ冷たい空気の中、降り注ぐ日差しの温もりに、少しずつ春を感じますね☀️ グループ展のお知らせです。 3月17日から始まる、ギャラリーARKさんでの「アルテミス展」に小品2点出品いたします。


1点目の『夜明けのアルテミス』はギリシャ神話の狩猟の女神アルテミス が、夜明けの水辺で微笑んでいる情景をイメージして描きました。


2点目の『夢想郷(AQUA)』は、色鉛筆と鉛筆で、みずみずしく優しい気持ちになれるような世界を、軽やかにドローイングしました。


アートは心の栄養と誰かがおっしゃっていた気がします。 こんな社会状況だからこそ、少しでもリラックスできるような作品を作れたらと願い、日々制作しています。


会期中は、暖かくなり桜のつぼみも咲き始める頃でしょうか🌸 お近くの方はどうぞギャラリーで、遠方の方はサイト上でお楽しみいただけたら嬉しいです。


今回は、会期中に一日だけ在廊も予定しております。近くなりましたらまたご案内しますね。


お問い合わせは、ギャラリーARKさんへお願いいたします。



「アルテミス展」

会期: 2022年3月17日(木)〜3月26日(土)日曜休廊 11:00〜18:00(最終日17時まで)

会場: Gallery ARK 〒231-0024 横浜市中区吉浜町2-4 AXIS元町1F TEL:045-681-6520 http://ark.art-sq.com E-mail:ark@art-sq.com