個展のDMができました。

更新日:2020年12月24日

こんにちは。12月に入ってすっかり寒くなりましたね。先日は愛知でも少し雪が降りました。

今年は多くの方にとって、仕事や生活上の変化があった年だと思います。

外出や人と会うことなどに制約がある分、家で一人で趣味の世界を楽しめることが、改めてありがたいことだなぁと感じられました。


まだ少し先ですが、来年3月29日から4月3日まで、ギャラリー枝香庵flatさんで個展をさせていただきます。DMデータができましたのでこれから印刷に出し、1月には枝香庵さんにも置いていただけるようにしたいと思います。


3年以上ぶりで、日々楽しみながら準備しています。

現在は特に外出も控えるべき状況ですが、暖かくなる頃にはもう少し状況が良くなることを祈って・・。 きちんと対策もして、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています*^^*


tica




最新記事

すべて表示

オンライン販売のご案内

展覧会が終わった後、手元に残った作品をお取り扱いいただいているサイトのご案内です。 ◆日本の絵画美術工芸品を紹介しているサイト 「日本橋ART」 作家作品ページ https://nihonbashiart.jp/artist/sotoda-tica/ ◆作家が出品した現代アート作品を購入できるオンラインマーケット 「イニシャルギャラリー」 作家ページ https://ig.initialsite.