top of page

愛知にて新作展示のお知らせ

更新日:2020年1月25日

明けましておめでとうございます。

ウィンターフェスタにご来場いただいた皆様、作品をお買い求めいただいた方々には深く御礼申し上げます。

私も年末、久しぶりにギャラリー枝香庵さんへ訪れたのですが、気軽にアートを楽しみながらお茶を飲んだり会話をしたり、都会の真ん中でほっとできるような憩いの場を作ってくださっているそんな中に参加させてもらえて、ありがたく、幸せな気持ちになりました。

今年もマイペースで楽しく絵を描いていけたらと思います。^^


さて、グループ展が終わったばかりですが、今月16日からの展示のご案内です。

愛知県の豊田地域文化広場にて、2019年後半より子どもをモデルに描き始めた新シリーズを数点発表いたします。

今年の秋の個展は事情によりキャンセルになりまして、個展は来年の春にと考えています。それまでにも気軽に新作を発表したいと思い、今回、小個展として数点を展示させてもらうことになりました。

公共施設ですので販売は行いません。

DMも作っていませんので、自分のモチベーションのためと、たまたま通りかかった地元の方に楽しんでもらえたらという感じの気楽な展示です。


皆さまの今日が素敵な1日になりますように!




『外田千賀 小個展 -a little-』


日時:

2020年1月16日(thu)〜

2月14日(fri)

(祝日を除く月曜休館)

9:00〜21:00


会場:

豊田地域文化広場

2F みんなのギャラリー


〒473-0903

豊田市西田町けやき1番地

0565-53-0671



http://www.hm5.aitai.ne.jp/~chibun/ (アクセス方法はこちらから)



bottom of page